Q01 ポイントは何に使えるんですか?Q02 ポイントはどうやって貯められるのですか?Q03 ID/パスワードの問い合わせ Q04 ログインできませんQ05 登録情報を変更したいんですがQ06 サンプルはどれくらいで届きますか?Q07 サンプルが届きませんQ08 アンケートに回答できませんQ09 プレゼントに応募できませんQ10 ココミルからメールが届きませんQ11 メルマガ配信解除・希望のしかたを教えてくださいQ12 退会方法を教えてくださいQ13 ココミルを紹介したいのですがバナーはありますか?
パスワードの発行方法は、ココミルサイト上からお問い合わせ頂くか、メールでお問い合わせ頂く方法がございます。 ココミルサイトからのお問い合わせ 『ログインID・パスワードをお忘れの方』ログアウトした状態で左手メニューバー上部の【ログイン】→【ログインID・パスワードをお忘れの方はこちら 】)へお進み頂き必要事項をご入力の上、お問い合わせください。 ご登録情報とご入力情報に相違がございますと、「対象の会員はいません。」とエラーメッセージが出ます。 メールでお問い合わせ ご本人様確認の為、下記情報をご記載の上、ココミル事務局までご連絡ください。ご本人様であることを確認後、パスワードの再送信を致します。 ・お名前 ・生年月日 ・ご登録のメールアドレス ・ID/パスワード通知希望の旨
ココミルから配信していますメールの種類は、ご登録通知メール、注文確認メール(サンプルお申し込み時)、パスワード通知メール(パスワード問い合わせ時)、メールマガジン(週2回、希望者のみ)、お問い合わせ(基本的に全回答)など、ございます。これらのメールが一切届かないなどの場合、お使いのメールアドレスの受信設定をご確認・変更ください。それでも届かない場合、間違ったアドレスを登録されている可能性がございます。お名前、メールアドレス、生年月日、お電話番号とメールが届かない旨を明記の上、ココミル事務局までご連絡ください。
なお、1週間以内にお問い合わせについてはお返事を送らせていただいております。1週間経ちましてもココミル事務局からの返信がありませんでしたら、他の受信可能なメールアドレス(フリーメール・携帯メールでも可)より上記の内容を明記の上、ココミル事務局ご連絡ください。
ココミル会員情報変更(ログイン後、マイページ→会員情報変更・退会)で現在配信しておりますメルマガの配信停止・希望を変更頂けます。 「メール配信を希望する」または「メール配信を希望しない」のどちらかにチェックを入れていただき、 また、ログインすることができない場合や、変更ができなかった場合は、お手数おかけ致しますが、下記情報と配信停止/配信希望である旨を明記の上、メールにてココミルまでご連絡を頂けますでしょうか。 ご本人様であることの確認後に配信停止処理となります。
・お名前 ・生年月日 ・ご登録のメールアドレス
基本的にリンクフリーですが、バナーをお持ちのブログ、HP上に掲載さえれる場合は、会員ID、お名前、掲載するブログ・ホームページのURLをココミル事務局まで、前もってご連絡ください。
ようこそゲストさん 0P
ログイン|登録(無料)
┗美容に関する情報一覧
┗健康に関する情報一覧
┗アンケート結果公表一覧
┗ココミル会員アンケート
┗美容・健康の雑学一覧
┗ドクターへ質問の一覧
┗いろいろな情報一覧
┗ココミルお勧めサンプル
┗健康をつくるレシピ一覧
┗成分内容を調べる
┗頭の体操1・2・3
http://www.cocomiru.jp/m/